表と裏 | Cofuku*bija

Cofuku*bija

よりよく生きる為のツール達。興味のままに。

表があれば、裏がある。


どうして表だけを大切にするんだろう。


裏があるから、表があるのにねぇ。


人間だって、自然の一部。


そう思ったら、表だけでは生きられないことがわかるのに。



表(ポジティブ)だけを打ち出されると、


そこに偽りを感じる今日この頃。


その先に進めている人やモノが一体どれだけあるんだろう。



でもそれはホントどうでもいいことで、


自分が本当に心地いいと思う所を見つけること、


それが自分にとっての全ての答えになるんだと思う。



なるほど、だから人と比べないことが大事なのかもしれない。



LoveドキドキFUKUKO