ルーチェはクルマ | natural

natural

肩の力抜いて自然体で生きよう

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に無い。
 
今朝、めざましテレビで横浜流星と山田孝之が
イオンのCMやるって紹介してて、私は毎日
イオンのサイト見てるけど、山田出て無いよ、
横浜流星は出てるけど・・・って夫に話したけど、
いたね?こんなところに↓
面白くするのが狙い?
山田孝之って変だし面白いから好きだけど爆  笑
綾瀬はるかと『世界の中心で愛を叫ぶ』ってドラマを
やってた時は、イケメンだと思ってたのにね、おまえさん。
これがこうなってこう!みたいな変わりよう。
 
話は変わるけど、夫がいきなり「ルーチェって
販売停止になるんだろ」って。
 
「ルーチェ?」って聞き返したら「あ、ヘルシーだっけ」
 
って!どっちも違うよ、チェルシーだよあせる
って突っ込んだけど、買いに行ってももうないんだって。
最後に一個くらい買っとくかって人が多いのかな。
私も今日スーパーで見てみようかな爆  笑