サンタさんって何歳だと思う? | natural

natural

肩の力抜いて自然体で生きよう

サンタさんって何歳だと思う?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

89歳だと思う。

何故かはわからない滝汗

よくうちの夫が、歳を聞かれて

「89(はちじゅうく)になりましたおねがい

って答えるのがおかしくて、

頭にこびりついてるだけかも知れない。

 

今日は天気予報どおり、雪が降ったよ。

でもこのくらいなら別にヘでもないけど。

新潟とか停電続いてるところは大変だね。

「クリスマスのチキンが温められない」

とかニュースになってて可哀想ゲロー

 

昨日は夫のクルマの1年点検で

ディーラーに行ったんだけど、

今時この待遇は凄い、

って言うスイーツが出てくるからびっくり。

 

 

毎回こういうスイーツと喫茶店のようなドリンク付き。

 

そして昨日の夜は、

夫が二種類のステーキを焼いてくれたよ。

甘めのソースも作ってくれて

とっても美味しかった。

 

ケーキは

夫も美味しいと絶賛してたよ。

 

みんなはどんなクリスマスだったかな?

こっそり教えてね(なぜ)