【足健アイテム】あしゆびストレッチスリッパ❤️ | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント

あしゆびストレッチスリッパ登場キラキラ

スリッパに畳の草履を履いているのですが
そろそろお役目卒業かなぁって
探しても見つからない!!

イヤ!

ココロ惹かれないショボーン

そんな時に目にしたこれ!

あしゆびストレッチスリッパキラキラ

つま先に1cmの段差
これいい役目をするのです。

以前タオルつまみ運動を紹介しました。
それがこのスリッパでできちゃうよ〜音符

グーパー運動もできて
足指が鍛えらるキラキラ

足指を鍛えると

✅バランスUPでふらつきを軽減
✅ふくらはぎのポンプ機能の促進
✅衝撃吸収で膝や腰の負担軽減
✅足指の握力UP
✅歩行スピードUP
✅指を動かす事で冷え・むくみの軽減

などの効果がウインク

普段何気なく履いてるスリッパで
足の衰えが軽減できるのもいいですねウインク