ふくらはぎ柔らかいですか | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント



アナタのふくらはぎ
硬いですか
柔らかいですか

ふくらはぎが硬いと
✅むくみ
✅足のだるさ
✅重い
✅冷たい
✅パンパンなる
などのあらゆる症状があらわれます。

ふくらはぎの筋肉は、足の運動だけでなく
血液を全身に循環させる大きなお仕事があります。
足は第二の心臓と言われているのはこのためです

ふくらはぎの筋肉は、ポンプのような働きをして血液を心臓へ送り返し助ける働きがあります。
硬くパンパンになっていると血液の循環を阻害する原因になります。
ふくらはぎはしっかりほぐし柔らかくしましょうグー

そのふくらはぎをほぐすのにオススメのアイテムがこれハート

自愛棒(桐棒)勝手にネーミングしちゃったてへぺろ

これを使うとね
硬〜いふくらはぎもあっという間にフニャフニャになるよ〜爆笑



わかりにくいかなあニヤニヤ

このマッサージ棒を使って
みんなで足もみライフを始めて
健康な体になろうグー
足健倶楽部〜sokkenkurabu〜
を開催します。
10月の締め切りは今日までですが
11月も開催しますよウインク

11月17日(火)11:00〜 60分程度