春が待ち遠しくて。。。✿ | 千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

FEJ認定校のRosettaです
習志野・船橋地区でプリザーブドフラワーのアレンジ販売&レッスンをしています。
プリザーブドって何?お花好きです!
お仕事としてやってみたい・・・
そんな方々ぜひ!のぞいてみてくださいね♪

こんにちは音譜

千葉県習志野市・船橋市・八千代市・千葉市地区で


プリザーブドフラワーのアレンジ販売&教室をしております


Rosetta(ロゼッタ)カイダです。


ブログに訪問していただいてありがとうございます^^


昨日とはうってかわってのこの寒さ。。。さむい。


風邪をひかないようにしたいものです。。。うん^^


最近おまぬけなことばかり。。。あせる


先日もわんこたちのご飯をネットで頼んでいて


今日来るわ♬


と、待ち構えていたのに。。。時間を過ぎても来ない叫び


なんで~あせる


と、調べてみたら。。。1週間も間違えていたという。。。


嫌になります~ガーン


日々緊張感をもって過ごさないといけないかしら。。。笑


無理だけど。。。笑


さてさて^^


先日から製作始めましたラブラブ


シーズンレッスンを仕上げて。。。と、思っていたのですが


リースを作りたくて。。。うずうず~


結局作り始めました(笑)


仕上がりましたらまたアップしますね


まだ半分なんですが。。。


楽しみながら作っています


春を待ちながらのリース作り黄色い花楽しい^^


春が待ち遠しいですね音譜



image

お雛様アレンジ♬


オリジナルお雛様アレンジにカスタマイズできますラブラブ


お気軽にお問合せ下さいね


アドレス。。。rosetta0601@yahoo.co.jp


TEL。。。090-6499-8341


*レッスン等で電話に出れない場合がございます。

その場合は留守電にお名前ご用件をお入れくださいませ。

折り返し連絡いたします。


*メールは基本的に2日以内にお返事しております。

2日以上返事のない場合はお手数ですが再度メールを

いただけタラと思います。