やっと先が見えました~♬ | 千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

FEJ認定校のRosettaです
習志野・船橋地区でプリザーブドフラワーのアレンジ販売&レッスンをしています。
プリザーブドって何?お花好きです!
お仕事としてやってみたい・・・
そんな方々ぜひ!のぞいてみてくださいね♪

こんにちは音譜

千葉県習志野市・船橋市・八千代市・千葉市地区で


プリザーブドフラワーのアレンジ販売&教室をしております


Rosetta(ロゼッタ)カイダです。


ブログに訪問していただいてありがとうございます^^


2月~ブーケ2


に突入していました(笑)


今日は節分だし。。。あかオニ


先日雪の予報といっていたのに。。。


明日は立春!とか言っていますしねあせる


しかも今日は寒さも和らいでいた気がします。。。


体がついていけません汗


この2~3日はPCや電卓とにらめっこでした^^


そうそう。。。確定申告のお話し^^


ようやく先が見えたのがうれし~ラブラブ


後は仕上げのみクラッカー


今年は、はやいよ~(笑)


落ち着いたのでシーズンレッスンのアレンジを


仕上げたいと思います音譜


作りたいものも沢山あるので順番に作ろう~



image

お雛様アレンジ♬


オリジナルお雛様アレンジにカスタマイズできますラブラブ


お気軽にお問合せ下さいね


アドレス。。。rosetta0601@yahoo.co.jp


TEL。。。090-6499-8341


*レッスン等で電話に出れない場合がございます。

その場合は留守電にお名前ご用件をお入れくださいませ。

折り返し連絡いたします。


*メールは基本的に2日以内にお返事しております。

2日以上返事のない場合はお手数ですが再度メールを

いただけタラと思います。