明けましておめでとうございます。 | 三重県松阪市プリザーブド・アーティフィシャルフラワー Brillantマカロンタワー・カルトナージュ教室  Atelier Pure Heart

三重県松阪市プリザーブド・アーティフィシャルフラワー Brillantマカロンタワー・カルトナージュ教室  Atelier Pure Heart

三重県松阪市内でプリザーブドフラワー、Ruveryアーティフィシャルフラワー Brillant マカロンタワー・カルトナージュ、スツール・お茶箱教室、販売をしておりますAtelier Pure Heartのブログです。


明けましておめでとうございます。

昨年は、生活がゴロッと変わり
レッスンスケジュールがなかなか立てにくい状況で生徒様には大変ご迷惑お掛けしました。

大晦日の夜まで仕事で
バタバタの1年だった様に感じます。
何とか年越しは家族で過ごせる夜となりました。

2020年は、また新しいレッスンを予定しています。
この1年も更なる向上を目指し
チャレンジ精神も変わりなく(笑)
1歩ずつ進んで行きたいと思っています。

2020年、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Atelier Pure Heart