かいてき創造祭in朝日ガスエナジー津営業所様 | 三重県松阪市プリザーブド・アーティフィシャルフラワー Brillantマカロンタワー・カルトナージュ教室  Atelier Pure Heart

三重県松阪市プリザーブド・アーティフィシャルフラワー Brillantマカロンタワー・カルトナージュ教室  Atelier Pure Heart

三重県松阪市内でプリザーブドフラワー、Ruveryアーティフィシャルフラワー Brillant マカロンタワー・カルトナージュ、スツール・お茶箱教室、販売をしておりますAtelier Pure Heartのブログです。

昨日は、朝日ガスエナジー  津営業所さまで
かいてき創造祭にお越しいただいた皆様、WSにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 
たくさんの方にご参加いたただき、可愛いクリスマスリースが出来あがりました♡
 
小さなお子さんから大人の方までご参加いただき♡喜んでいただきとても嬉しかったです
 
SNSをご覧頂き四日市、鈴鹿からお越しいただいた方もみえたり
このWSを楽しみにしていただいて毎年お越しいただいてる方もみえて♡
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
本日も開催してます!
本日は、ハーバリウムボールペンのWSですが
10点のみ!昨日WSでしましたクリスマスリースのWSをさせていただく事になりました。
 
ハーバリウムボールペン、クリスマスリースと両方体験も可能✨✌️
朝日ガスエナジーさん、すごいです (笑)
 
ご興味ある方は是非遊びに来てくださいね♡
 
因みに♡
私の記事を読んで、占いされた方が数名みえました😆✨
気持ちいい〜気分になった!
当たってて笑えてきたー!
っと。🤣🤣🤣
本当によく当たるんです。笑
 
占って欲しい方の生年月日と時間を調べてお越し下さいね!
 
私も時間あればしてもらいたい✨