ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク
 
運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!




今日は、朝早くからオンラインでの会議に参加しなくちゃで
朝ごはん食べれませんでしたアセアセ




でも、
おなかがすいていて・・・




ちょっとの間、カメラOFFにして
プロテインバーをデレデレ









トップバリュのプロテインバーです!!




堅い・・・タラー




前歯ではとても噛めなかった泣




ので、割れ目が入っているところを手で割ってから
パクっと


断面は、こんな感じ








そんな感じの朝ごはん
with ソイラテ





そして、昼ごはんには、糖質少なめのセブンイレブンのパン









ナイフとフォーク昼ごはん
ダイヤオレンジ糖質を控えたハムチーズデニッシュ
ダイヤオレンジチーズをたっぷりのせたトマト野菜スープ









このデニッシュは美味しかった~照れ




糖質も、8.3gなので合格!
私のなんとなくの基準では、10g以下だと良しとしてます♪





この前食べた
トマトチーズブレッドよりも好きですハート







お月様夜ごはん
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジキムチチーズのせ厚揚げ







こちらは、安定の美味しさですグッ





今日は、初めてプロテインバーを食べたけど
結構お腹にたまりますね~



1本で満足できました。




これは、買い置きしておかなきゃです。




とりあえず、今日のマックスバリュの以外に2種類買っているので
全部食べてみて、気に入ったのをリピします。




クローバー今日の計測クローバー
体重:47.5kg
体脂肪:29.7%