夏の紫外線をたくさん浴びたお肌。
「もう夏は終わったから大丈夫」と思っていませんか?
実は、秋になってから
・肌が乾燥する
・ゴワつきを感じる
・毛穴が目立つ
・くすんで見える
・ハリがなくなった気がする
・ファンデーションがきれいにのらない
そんな変化を感じる方が少なくありません。
夏の間は、汗や皮脂が気になって気づきにくかった肌の変化も、
秋になり空気が乾燥してくると、少しずつ気になりやすくなります。
だからこそ、冬になってから慌てるのではなく、秋の今からお肌を整えておくことが大切です。
特に40代・50代以降のお肌は、「とりあえず保湿しておけば大丈夫」ではなく、
今のお肌の状態に合わせたお手入れを考えることが大切。
乾燥しているからといって、保湿だけを増やせばいいとは限りません。
毛穴の詰まりや古い角質によるゴワつきなど、お肌の状態を確認したうえで、その時に必要なケアを選ぶこと。
そして、サロンで整えたお肌を、ご自宅で毎日育てていく。
これがPurificationの考える「肌育」です。
冬になってから
「もっと早くケアしておけばよかった」
とならないためにも、今のお肌を一度見直してみませんか?
夏の紫外線を浴びた後の秋は、これからの肌を整える大切なタイミング。
「最近、肌が変わってきた気がする」
「何をしたらいいのかわからない」
そんな方こそ、今のお肌の状態から一緒に考えていきましょう。
ご予約はこちらからどうぞ
ピュリフィケーション(Purification)|ホットペッパービューティー
【熊本市東区/東区月出/長嶺/小峯/帯山/新外/エイジングケア/リフトアップ/フェイシャルエステ/毛穴/毛穴洗浄/毛穴の開き/毛穴の詰まり/ピーリング/シミ/シワ/たるみ/くすみ/ニキビ/むくみ/小顔/肌質改善フェシャル/年齢肌/肌老化/エイジング/ツヤ肌/透明感/脱毛/顔脱毛/全身脱毛/VIO脱毛/介護脱毛/部分脱毛/うなじ/うなじ脱毛/40代/50代/60代/70代/80代】
