すっかり秋になりましたね(*^-^*)

朝晩は、寒いぐらいですが(-_-;)


先日のお休みは、行ってきました。

私の『聖地』へ(笑)

鳥居をくぐった先は、

空気感というか、パワ-というか

何かが違います。

その地に感じるものは、

人それぞれだと思いますが、

私は、こちらのすごいパワ-を頂きます(*^-^*)

結構、長い階段を登った先には

神殿があり、

次は大きな穴の空いた岩まで登るのに

一度、気合を入れなおして

上がっていきます!!!


この時、

『これが私の人生なのだ!!!』
『最後まで登り切るぞ!!!』

と言い聞かせて(笑)

参拝して、

下りる時は、

色んな植物を観察しながら


ゆっくり堪能して下りていきます。

登る時の景色と感情は

降る時の景色は感情は

全然違いますもんね(*^-^*)



そして、帰り道のご褒美(*^-^*)は

季節ごとに変わる最高のメニュ-( *´艸`)

『渋川ソフト』

やっぱり、秋味も最高!(^^)!


via purification
Your own website,
Ameba Ownd