いつもお世話になっておりますm(__)m

9月も終わり、今年もあと3ヶ月になりますね(*^-^*)

 

まだまだ暑い日が続いており、

年末まであと3ヶ月なんて想像がつきませんが(笑)

 

先日、BODYとフェイシャルのWコースを受けられたお客様。

ご事情があり、夜なかなか眠れないとのこと。

 

Wコースのため時間もあり、BODYでも寝て頂き、

フェイシャルでは、ぐっすり眠られていました。

パックやマスクでは、メインの灯りは消し、

間接照明に落とします。

 

温かくて、心地いい音楽♪が流れる中での

私とお客様との『心地いい』癒しの時間です(*^-^*)

 

あっ!この間、ちゃんと仕事はしていますよ(笑)

赤ちゃんが寝ている間にそっと、そっと作業する感じです(*^-^*)

 

フェイシャルマッサージもデコルテから背中までやっていきます。

終わった後は、お顔も身体もスッキリされていらっしゃいます!

 

via purification
Your own website,
Ameba Ownd