いつもお世話になっておりますm(__)m

 

先日、75歳のお客様がサロンにいらっしゃいました\(^o^)/

 

ご自分の身体の変化に気づかれ、サロンにいらっしゃったんですね。

 

75歳ともなると、身体はもちろんのこと、お肌もそうです!

『老人性のシミ』が出てきます(T_T)

 

まず、気になったのが『むくみ』です(+o+)

 

むくみは、痩せているから・・・は、関係ありません。

痩せていても浮腫みます。

 

まず、足の甲、指、くるぶしを見ていきます!

 

全てが浮腫まれていらっしゃったので、

浮腫み向きの『カパオイル』をホームケアご案内し、

次回のご来店までに行って頂きました。

 

足の甲がずいぶんスッキリされすごく喜ばれていらっしゃいました!(^^)!

「結果が出ると、毎日、マッサージするのが楽しみになってくる!」と

嬉しいお言葉を頂きました( *´艸`)

 

その分、また、結果が出せるよう、私も気合が入ります!!!

一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

 

via purification
Your own website,
Ameba Ownd