いつもお世話になっておりますm(__)m

 

4月より、トリ-トメントオイルが変わりました。

カウンセリングの際に、チェック表に記入していただき、

三種類のオイルから、ご自分に合ったオイルを選んでいきます(*^-^*)

 

そこに、30種類の精油を不調に合わせてチョイスしプラスしていきます( *´艸`)

 

施術中、半分ぐらいの時間になるとトイレに行かれる方がほとんどです(*^-^*)

 

私にとっては、『YES!!!』

とっても、とっても、嬉しい限りです!(^^)!

 

こちらのオイル、ご家庭でも使用いただけるように、

ホームケア用をご準備いたしております(#^.^#)

 

日頃、お忙しい方に、

お風呂上りに、脚だけでもトリ-トメントして頂けると嬉しいです!(^^)!

 

是非、ご自分に合ったオイルを探してみて下さい(^_-)-☆

 

via purification
Your own website,
Ameba Ownd