むににの日2024 | purie-tbのブログ

purie-tbのブログ

日記。覚えておきたいこと。

伊野尾くん

34歳のお誕生日おめでとうございます飛び出すハート

(いろいろ、使いまわしですが…)

6月22日
夫が友人と泊まりがけで遊びに行くと
聞いたその日から、
朝から1日がかりで
伊野尾くんのお誕生日のお祝いをしようと
考えていました。

それが、
まさかの今日から梅雨入り
明日は警報級の大雨…ということで
畑仕事や
実家ごと諸々を
今日、することになりまして。

畑は今
夏野菜が育ちつつあり、
雨が降るので、
朝からミニトマトに屋根を作ったり、
ゴーヤにネットを張ったり
やることが沢山。

その後、母の買い物に付き合い
実家のこたつを片付け
羽毛布団を仕舞い、
エアコンの設定を調整し…
そろそろ帰ろうとする度に、
あ、そういえば…と用事を思い付く母💦

まあ、週一しか顔出さないんだから
全然いいんだけど、
今日ばかりは、少々時間が気になり…


結局
行こうと思っていたケーキやさんの
営業時間には間に合わず、
第2候補のケーキやさんは、
突然の閉店😱
第3候補のお店で
やっとケーキを買うことができました。

晩御飯の用意をしつつ
ゼリーを作り、
全員集合して
ようやく、
お誕生日会っぽいことができましたおねがい


オーナメントオーナメントオーナメント

33歳の1年は
いろいろ思いがけない大変なことがおきて
伊野尾くんのまわりも
お仕事も
大きく変わってしまったね。

でも、そんな中でも、
ファンのことを思って
新たなことに挑戦してくれた。

インスタだったり、
ミュージカルだったり。

私も、淋しくてやりきれない気持ちは
確かにあったけれど
それでも、なんだかんだ、
ずっと楽しかった気がするな。
そして、
前よりもっと
伊野尾くんのこと
好きになってる気がするよ。
ありがとうラブラブ


34歳の伊野尾くんは、
何を見せてくれるのかな。
楽しみにしています!

願わくば、
いろんなことに心をすり減らすことなく
伊野尾くんがやりたいことをやれますように。
健康で
充実した1年になりますように。

そして、
私はずっと
伊野尾くんの味方でいたいと思うし、
非力ですが
応援団の一員でありたいと思っていますニコニコ