ハネムーン行ってきました | purie-tbのブログ

purie-tbのブログ

日記。覚えておきたいこと。

ハネムーン・イン・ベガス

ついに、観てきました💙


9日と、10日のお昼公演。

9日はFCチケで、一階の端っこのお席。

10日は、主催者先行で

二階の後方、ほぼセンターのお席でした。


軽くネタバレありです。


オーナメントオーナメント


9日、まずSkyシアターに着いて、

かなり、びっくり…なんというか…


私、全然、

ミュージカル沢山観ているわけではないんだけど

以前の推し、西川くんが

何度かミュージカルに出演してたので、

それは観に行っていて。

だから片寄った経験しかないんだけど、

確かに、お花とかポスターとか

お写真撮ったりはしてたけど、

こんな、なんというか、

オタクの集まり、というか💦

この会社の方たち主演の舞台は、

こんな感じなの?って

なんか、びっくりしちゃって。

(初だったので…)


そのせいと言うわけではないけれど

全く自分的に気持ちの余裕がなくて、

自分はお写真撮ったりもできず。


初めて見るミュージカルの伊野尾くんは…

だけど、良くも悪くも、

伊野尾くんだな、って。

伊野尾くんの歌だなと、思って。

頑張ってるし、かわいいし、

いい声だし、楽しいし、

でも、楽しい!ってまではならなくてね。

耳年増になってたから、

期待が大きすぎたかのかな?

なんて、思ったりもして。


観終わって、ホテルに着いて、

とにかく疲れていて、

身体中ガタガタに痛くて、

ビールすら飲めなくて💦

(たこ焼きマーケットが

ホテルの近くだったので、

なんとかたこ焼きだけ買って帰りました。

ネギが食べれないので

伊野尾くんと同じものは無理だったけど)


 

とにかく、寝て、

今朝起きた時にもまだ身体中が痛くて

顔も洗えなかったけど、

ゆっくりのチェックアウトのプランだったので

ゴロゴロしてて、

なんとか少し回復。

なんだかよくわからないけれど、

超絶体調不良だったみたい。



オーナメントオーナメント



気を取り直して

今日は、もっとフラットに、

全体を見よう。と、ふたたび会場に向かう。

2回目だからか、

体調回復したからか、

しっかり自分もオタクの集会の一員となり、

お写真も撮れました💦💦


 

伊野尾くんの歌も、昨日と全然違う。

最初の曲から、フレーズの頭がぶれないので、

めちゃくちゃ滑らかに聞こえる。

体重を感じさせないダンスや

表情豊かなお芝居は昨日もそうだったけど、

いい声だな~って惚れ惚れするところが

何ヵ所もあって、うわ~ってなった。


岸さんも、上口さんも、

ほんとにいいお声で、

皆さん歌が上手いな~

こんな人たちの中で、

歌に自信のなかった伊野尾くんが歌うのは、

どんなにプレッシャー大きかっただろうな。


マヒちゃん、好きだな~

かわいいな。

ジャックとの掛け合いも

どっちも譲らず…って感じで、面白い。

「パーフェクトなひと」は

伊野尾くん

こんな歌いかたできるんだ…って、感動おねがい


スカイダイビング前のジャックが

特にかわいくて、かっこよくて、

お気に入り。

もはやうろ覚えだけど、

この場面だったかな~

すごくきれいなロングトーンで

大拍手!だったとこ。


なんかね、

今はいろいろ頭の中で曲が流れてるけど、

これも徐々に忘れていくのかと思うと

淋しいしもったいない泣くうさぎ


とにかく、2日目は

伊野尾くんのいいとこ沢山。

カンパニーのみなさんの素敵なところ沢山観れて

ものすごく楽しめた💙

2回目観れてよかった~

何度も観たくなる気持ち、

ようやくわかるわ~ってなりました。



ちょっと残念だったのは、

係の方の注意を無視して、

通行の邪魔になってお写真撮ってたり、

劇場内で撮っちゃだめなのに、

撮って注意されてたり…

私の斜め前に、座ってた方は

「今、写真撮られましたね」って男性の係の方に

データの消去させられてました。


こういうの、

伊野尾くんのファンが大多数のところで

良いことも悪いことも

伊野尾くんの評価に直結しそうだから、

嫌だったなぁ。



オーナメントオーナメント



そんなこんなで

無事に大阪一泊二日行ってきました。

心配していた新幹線乗り継ぎも、

とてもスムーズで

(あまり混んでいなかったおかげかも)

チケットレスもなんの問題もなく

楽チンでしたニコニコ


ちゃっかり、お土産を買う時間もあったよ。


 

オーナメントオーナメント


これから、先のことを考えるなら

もっともっとトレーニングして

経験積まないとだけど、

ミュージカル、伊野尾くんに合ってるのかも。

(偉そうに言ってます💦)


髪型とメイクのせいだけど、

伊野尾くんが光一くんに見えるときがあって

(外見だけだけど)

おおびっくりって、なってたよ~


伊野尾くん

ミュージカルにチャレンジしてくれて、

舞台の伊野尾くんを見せてくれて、

ほんとありがとう。

残りの大阪公演

無事に完走できますように。


ダラダラ長くなってしまいました。

読んでいただけてありがとうございます。