2024/05/07 | purie-tbのブログ

purie-tbのブログ

日記。覚えておきたいこと。

慌ただしかった4月が

終わった、と思ったら

あっという間にGW が終わってました。

時間の過ぎるのが早すぎる😢


毎年、こんな感じではあるけれど💦

今年は特に、

お天気が良かったから、家のこと、

欲張ってあれも、これも、やりたくなって、

結果へとへと…ネガティブ


連休明け、身体バリバリで💦

でも、気持ち的には少しだけ

ゆっくりできたかな~



さてさて

伊野尾くんのミュージカル

ハネムーン・イン・ベガス

東京公演も無事に終わり、

大阪公演スタートしましたね。


私、まだ、観劇できてないんですが、

観られた皆様のポストやら、

伊野尾くんのインスタ、Webなどなど、

連日あれこれ拝見し、

感激したり、涙したり…

すっかりこの、伊野尾くんのミュージカルを

楽しんでいるわけです。


そして、

そんな私もついに、今週、大阪入りです爆笑


今からドキドキしたり、緊張したり。


何しろ今回は、

北陸新幹線が延伸して、

初めての大阪遠征。

これまでサンダーバード1本で行けてたのに、

敦賀で乗り換えしなくちゃならなくて、

かなり不安ショボーン


しかも、

友達に言われて、

ついこの間気付いたことが、

新幹線が停まらないうちの最寄り駅は、

すでにJR の駅ではなくなっていて、

(IRいしかわ鉄道の駅、なのだそう)

JRの切符を買うことも、受け取ることも、

できなくなったという。


なので、今回仕方なく、

チケットレスを選択したのですが、

これがまた、

新幹線とサンダーバード乗り継ぎチケットという

なんともややこしいことになっていて、

無事に当日大阪駅にたどり着けるのか

半分賭けみたいな気持ちです💦


舞台の伊野尾くんに会うために、

体調も整えて

頑張らねばおねがい

(気候のせいか、お肌の状態最悪…

謎の湿疹もできてて、

気合いでなんとか良くならんかね😢)