2024/02/06 | purie-tbのブログ

purie-tbのブログ

日記。覚えておきたいこと。

ずっと前から、

一度やってみたいと思っていたこと。


サーティワンのバーガンディチェリーを

大きなパックで買うこと!


これこれ!
サーティワンの中では
ダントツでバーガンディチェリーが好きなのに
残念なことに期間限定だから、
毎年2~3回しか食べられなくて。

だから、いつか大きなパックで
たんまり食べてみたいと思っていて。

今回、今日までの
200円引きのクーポンがあったので
思いきって買ってみたおねがい

アイス、3種類まで選べますよ~
と店員さんに言われたけれど、
全部バーガンディチェリーでプンプンって
きっぱり言いました💦

もう、嬉しくて、
顔がにやけてる~爆笑

ほんと、浮かれて、
完全にテンションあがってますハートのバルーン


というのも。
伊野尾くんのミュージカル
ハネムーン・イン・ベガス
沢山申し込んだんだけど、
平日の大阪、
一公演だけ、当選できました音符

もう、次から次から落選メールがきて、
どうなることかと思ったけど、
なんとかひとつ、行けそうです。

ドームツアーはいろいろあったけど、
5月の舞台は
無事に見に行けますように…お願い