2024/01/25 | purie-tbのブログ

purie-tbのブログ

日記。覚えておきたいこと。

この冬最大の寒波と言われ

どんだけ雪降るの~と

身構えていたのに

案外、積もらなくて

ちょっと、拍子抜け。


別のところで沢山降ってたんですね。

道路で、立ち往生って

ほんとどうすることもできなくて

大変…


スター


最近の伊野尾くんのインスタ

すごい楽しい。


あひる増殖事件の

青いあひるちゃんがかわいくて、作りたくて、

青いペンで塗ってみたんだけど…

めっちゃ、難しかったえーん


最初、ざっと塗って、

後で細かいところ手直ししようと思ったら

重ね塗りができない…?

全然塗れなくて

非常に残念な出来映えですショボーン



今日は
腕に鳩、乗っけてたり。
鳩怖くないのかな~
高槻先生なら、絶対無理なのにニヤリ


今日の、
ミュージカルのグッズの企画会議?は
晩御飯の支度しながらの参加でした。

なんかね
伊野尾くん、いろんなこと知っていて
調べものもきっと沢山していて
お顔かわいいのに、
すごくてきぱきみんなの意見捌いてて、
頭の回転がすごい!
もう、好きな要素しかなくて、
ご飯作りが疎かになってしまうくらい、
見入ってしまいましたラブ

高校の文化祭で
クラスの企画何にするかの話し合いで
クラス委員の伊野尾くんが
みんなの意見聞き出して、
「じゃあ、ここは次回までに確認しとくね。」
……みたいな妄想💦💦
ちょっと最近アマプラで見た
映画の影響かもね。
「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」
面白かったです。

こんな辺境のオタクにも、
企画会議に参加して、
出した意見が伊野尾くんの目に止まるかも…
みたいな、
夢のような時間をくれて、
ほんとに感謝です。

ツアーが終わっても、
なんだかんだ毎日楽しいね💙

スター

昨日の解体キングダムも見ました。
去年一度行った
首都高解体の続きで、
田中さんとご一緒。
伊野尾くんて、
自分が自分が!の人ではないから
誰かと一緒だとバランス考えて
一歩も二歩も引いちゃうところがあって。
それはそれでいいのだけれど、
やっぱり1人で取材した
後半の方が
自由に自分のペースでやれていて
よかったな。

2040年か…
その頃にまた日本橋を取材している
伊野尾くんを想像したら、
なんか涙が止まらなくなった。
(最近、めっちゃ涙もろい💦)

その頃、
自分はどうなっているのかな。
まだ元気で、
伊野尾くんを追いかけていられたらいいな。

……なんてね。


さ。
明日こそ、
「選べるJUMP」を
ちゃんと選ぶぞ~おねがい