魅力的に感じていた事が魅力的に見えなくなる時期が来る | CLEO∞AYACO☆ヴィジョンアートとメッセージ☆

CLEO∞AYACO☆ヴィジョンアートとメッセージ☆

光を届ける活動をしています☆
日々感じた事を思いのままに・・・・
新しくて懐かしい・・・☆
ありのままで存在してくれてありがとう☆

とてもこだわっていた事

つまり 自分にとって とても魅力的に感じていた事

それは時と共に色褪せて見えていくかもしれない

その物事が色褪せたわけじゃなくて

自分自身の考え方や感じ方が変わったからなんだよね


それは 「捉え方」の変化なのかもしれない


つまりどんな事も

自分の捉え方次第で

ラッキーにもアンラッキーにも出来ちゃう

ピンチにもチャンスにも出来ちゃうってことだね


ちょっと前にこだわっていたことが

なんてことなく感じるようになった時

私は自分に拍手を送るんだ

良く手放したね
また新しい世界が広がったねって

とってもワクワクする瞬間なんだ