苦しむため?楽しむため? | CLEO∞AYACO☆ヴィジョンアートとメッセージ☆

CLEO∞AYACO☆ヴィジョンアートとメッセージ☆

光を届ける活動をしています☆
日々感じた事を思いのままに・・・・
新しくて懐かしい・・・☆
ありのままで存在してくれてありがとう☆


争い 競争

それは時に 大きなモチベーションとなって
成長の手助けとなることがある

だけど もし

苦しくてつらくて
身体が、ギューっと固まってしまうような
そんな感覚があったら

「ちょっと視点を変えてみよう」

のサインかもしれない。


そもそも始めの目的って何だっけ?

苦しむためだったかな?

楽しむためじゃなかったかな?

今 楽しんでるかな?


目的はそのつど変わるものだけど、
ふと初心に返って
自分を見つめてみるチャンスが
今来ているのかもしれない

どんなこともチャンスになる

私はそう信じているんだ