もんじろう、入院5日目の記録と 飼い主としての心構え | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

 みなさん、ぼく、ちょこりです。

もんじろう兄は、現在R病院に入院中!! もんじろう兄のかわりに ぼく がんばるアップ

 

今朝のぼくの体重106 まろ93 りぼん84 だい32

ぼくら元気です。(まろ体重ちょいさがり・・・)

 

 

おとめ座 もんじろうくん、入院5日目のご報告をいたします。

 

昨日9/10のもんじろうくん

 

1.昨日も発作はあったが1回だけ、そのあとは、おとなしくすごせた。スター

2.体重80-84g 順調

  (強制給餌3回 栄養注射3回)

3.  吐き気なしスター 順調

4.目は明いているけど ぼーっとしてお顔をしているショボーン

5.いい💩はでてる 順調スター

 

とのことでした。

 

体重の安定・💩の安定 OK!! もんじろうは、すこしずつすこしずつ前進をとげてます。恋の矢恋の矢恋の矢

きのうより少しでもいい、前進前進スター

 

師匠にも、毎日もんじろうの様子を報告します。

昨日も

 

「大丈夫だよ、yasuko、モンジローは、そんなに弱くないぞスターラブラブって、お言葉くださいました合格合格音譜

 

私がもんじろうを強い子、負けない子と強く思うことが 一番大事音譜いつも背中を押してくれる先生に感謝です。ラブラブ

 

ブログを見てくださって、応援してくださる みなさんからのパワーが今日ももんじろうを上向きにと導いてくれることでしょうスター

心から感謝ですアップビックリマーク

 

 

yasukoは、ちょこり、まろたん、りーちゃん、だいちゃんにも 癒されていますキスマーク

 

こんなときは、多頭飼いのメリットが、インコたちにも飼い主にもありますね。

さみしさを 癒してくれる恋の矢

 

君たちが、yasukoに 優しく寄り添ってくれるから、さみしさが癒されますキスマーク

 

 

動画では、小競り合い、笑ラブラブラブラブ

 

ちょこり、ありがとうね!!!!!! もんじろうが戻ってくるまで、君がもんじろうのかわり リーダーだよラブラブ

この全世界、私のように、愛鳥さんが闘病中の飼い主さんは沢山いらっしゃると思います。

そんな飼い主さんたち、一緒に頑張りましょう!!!!  こんな時は、飼い主自身が「波動を上げたままでいること」ことが大事アップビックリマーク

 

波動をあげるっていうのは、大きな声で歌を歌うのもよし。笑顔でいるのもよし。おいしいものを食べてご機嫌でいるのもよし。

 

とにかくね、暗くならないで、無理してでも、上機嫌でいましょうよ合格合格合格

 

無理だよ、そんなの・・・って、私も心の隅っこで思ってしまったりするよえーん

でもね、

すべては、

もんじろうのため

わたしともんじろうは一心同体

わたしが弱気でくらく、心配ばかりしていたら、もんじろうの気持ちまでそうなっちゃうとしたら、そんなの絶対にいやだっDASH!DASH!DASH!DASH!

 

だから、気持ちを強く持っていこうじゃないか合格合格合格ビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

私、大声で歌ってます「負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じぬくこと・涙みせてもいいよそれを忘れなければ----」音譜音譜音譜

 

 

今日もみにきてくれてありがとうチュースター

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ぼくとyasukoは一心同体 by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

 

<gem.monjiroからのお知らせ>

天然石のオリジナルブレス(願い事が叶うように) の格安オーダー承ります! 

お気軽にお問合せくださね。

image

ヒスイと水晶とフローラとです

ラブラブラブラブ

 

image

image
 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ   (あります)

ルチルクォーツ (あります)

モリオン (Sold out)

シトリン (Sold out)

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

優しいピンク色のローズクォーツのさざれ石もありますスター

 

定番 水晶のさざれ石スター

image

大人気 キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com