”動物のオンライン診療が”・・ | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

Hey、みんな-晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重85 ちょこり103 まろ97 りぼん89 大32

ぼくら元気---スター

 

 

おとめ座よくみにいく 獣医師さん(鳥専門じゃないよー)のブログをリンクしますーー。”動物のオンライン診療が”・・

鳥専門医なら、yasukoの好きな まさ先生のところでは 遠隔診療やってますー音譜音譜音譜

まさの森・動物病院|石川県金沢市の動物病院 (masanomori.com)

ズームや ラインでも親身に対応してくれます。!!

実際に やってみたよーー という声もあり、なかなかの高評価でした飛び出すハート飛び出すハート

 

これからは、こういうのも活用しながら、具合の悪い子には、すばやい対応を してあげたいですねオカメインコ!!

 

きょうはね、もんじろうくんの モフチリタッチのお写真飛び出すハートラブラブ

人差し指は、完全に、マル秘のモフの部分に 笑

 

あったかくって、きもちいい笑

 

もちろん、もんじろうからみずから 「スリ●リ」目的のために、あえて、ここに!!

 

スリ●リ は、もんじろうにとっては、必須科目、(笑)飛び出すハート

笑笑笑

 

本日のかわいい一枚!! 知人が撮影してくれたものです。

 

突然ヒョイっと ママのお背中にのってきた子カルガモちゃん、かわいいですねー。

貴重な一枚飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日もみにきてくれてありがとうチュースター

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ぼくのひみつの写真が・・・笑い泣き  by もんじろう

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン友達のオカメインコが行方不明です。ご協力をお願いします!!DASH!DASH!

image

5/28 18時40分ごろ兵庫県尼崎市から 迷子になってしまいました。泣

はやく、おうちに帰れますように・・・あせる

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ   (あります)

ルチルクォーツ (あります)

モリオン (Sold out)

シトリン (Sold out)

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com