投資詐欺ラインに入れられた!! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

Hey、みんな-晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重84 ちょこり102 まろ97 りぼん88 大32

ぼくら元気スター

 

 

おとめ座  みんな、きいて!!

 

 

巷で蔓延した著名人の名をかたるSNSでの投資詐欺のお話はご存じですか???

 

   だいぶ前のお話ですが、、、

実はね、わたしも、その詐欺ライングループのひとつにいれられてたのっっびっくり真顔

もうね、びっくりよ、ほんとにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

(かわいい、もんじろうくんスタースター)

100人ぐらいのライングループだったんだけどね、

登場人物(コメントをいれる人々)は、きまっていて10人程度だった・・・

 

でね、指導者の立場の人間をみんなで、「先生!!!」とよんで、あがめていたびっくりマークびっくり

 

 

そして、名もない海外サイトのFXに体験をするように誘導、さらに、口座開設と入金を促し、絶対に儲かるてきな、先生の眼力判断力は絶対! 間違えない とかいって 、やらないのは、損びっくりマークみたいな感じで、(サクラをつかって)盛り上げまくるのびっくりマークびっくりマーク

(あまんぼぅ かわいい--っラブラブラブ)
 
 
 

で、サクラとおもわれる人か゛「今日口座開設しました!!! ○○円(大金)、入金しました。こんやのFXがたのしみです--。今夜、先生、FXのご指導、よろしくおねがいします!!」とかいうわけ!!

 

結果報告も欠かさず、

・入金した金額がこんなにふえました!!(写真つき)

・今日も、こんなに儲かりました!!(写真つき)

・儲かったお金がご馳走たべました(写真つき)

・儲かったお金でコレかいました-(写真つき)

と こんなような コメントが

続々と毎日はいってくるんです。不安

(癒しのひとときだわー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート)
 
 

そのうち、さくらに感化された人が、口座ひらいて、多額の資金を入金して・・大泣き

私もやりたいですーー、って。

 

たぶん、そのライングループからも沢山被害者がてていたんじゃないかと思う

 

わたしは、そのやりとりが、うっとおしくって、うそくさーーいとおもって、すぐに退会しちやったから、最終的にそのライングループがどうなったのかは、しらないんだけどね真顔大あくび

 

テレビやネットで似たような投資詐欺のニュースが出てて、やっぱりなーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークとおもったのです。

 

世の中のうまい話には、みなさんくれぐれもお気をつけてガーン

被害にあわれた皆さん、今後は、くれぐれもおきをつけて・・・えーん

 

 

 

今日もみにきてくれてありがとうチュースター

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

だまされないでねっ  by もんじろう

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン友達のオカメインコが行方不明です。ご協力をお願いします!!DASH!DASH!

image

5/28 18時40分ごろ兵庫県尼崎市から 迷子になってしまいました。泣

はやく、おうちに帰れますように・・・あせる

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ   (あります)

ルチルクォーツ (あります)

モリオン (Sold out)

シトリン (Sold out)

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com