あたらしいサプリきたーーー♪ | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

Hey、みんな-晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重85 ちょこり104 まろ99 りぼん86 大32

ぼくら元気で--す~~おねがい  

 

ぼくの新しい サプリがきたよウインク

海老沢先生か開発された、新発売サプリです。
 
yasukoがもんじろうにえらんだのは、ピクノバードスター
 
身体のサビを流してくれるサプリ/活性酸素除去スタースター
 

***体内で増えた活性酸素を除去していくことが、老化や、がん、生活習慣病などの予防になりますが、活性酸素によって酸化を抑えることを、抗酸化と言い、活性酸素から体を守ることを抗酸化作用と言います。(←人の場合)

 

 抗酸化とは体の中を錆びつかせない(酸化を抑えること)スタースター

 

これを飲むと、血液がきれいになるはず飛び出すハート飛び出すハート 

 

血液がきれいなのは、健康の要クラッカーひらめき電球キスマーク

 

メンタルは強いけど、身体がよわいっ 病弱なもんじろうに食べさせてみようと思うのラブラブラブラブ

 

もちろん、もんじろうファミリー全員にあげるけどね、キスマーク

小分け梱包になってて、常温保存音譜音譜

使いやすそう音譜音譜

 

もんじろうくん、しっかりたべてねーー音譜音譜音譜

毎日コツコツとつづけてみますね合格スプーンフォークマカロンピンクマカロン

 

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

サプリたべよーっと  by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ   (あります)

ルチルクォーツ (あります)

モリオン (Sold out)

シトリン (Sold out)

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com