アスレチックで握力をきたえる!!! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

Hey、みんな-晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重84 ちょこり104 まろ103 りぼん91 大32

ぼくら元気で--す~~おねがい  

 

 

おとめ座   きょうはね、アスレチックで遊ぶ、まろたんをみていただこうかとスター 

 

まろたんは、アスレチック上で、上手に遊んで移動しますラブ

 

縦の枝だけど、ぎゅーっとアンヨでつかんでますねっ。

 

結構、傾斜あるんですよ、この枝。さすが、インコ!!!スタースター

 

アンヨだけをつかって、上手に移動笑笑 右足、ウケルチュー

 

枝と枝の間にきたら、次は、左の枝に!

image

 

器用にチョコチョコうごいて遊んでる姿はとってもかわいいラブラブ

 

お顔もかわいいよーーっっっキューン飛び出すハート

 

動画でみてやってください笑スタースター

 

りーちゃんも、ほっそーーい枝にとまって遊んでます笑

 

握力きたえられるね笑

 

かわいいポーズを決めてくれましたっ花笑花

アスレチックでアンヨの握力を鍛えているせいか、まろたん達は 握力が強いですキューンチューキューン

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ぼくだけ、握力弱いと思います、^^; by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ   (あります)

ルチルクォーツ (あります)

モリオン (Sold out)

シトリン (Sold out)

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com