淡路島にいってきまーーす。 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコごきげんよう、みんな晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重83 ちょこり99 まろ101 りぼん87 大32

ぼくら元気です--おねがい 

 

 

おとめ座 週末は、淡路島にいってきまーーす飛行機

神戸の動物王国にもよってくるよ、鳥さんのアイランドってきいたからおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

お留守番よろしくねっハートのバルーンハートのバルーン

image

 

yasukoの留守の間、ひまわりの友達K子さんが、みんなの様子をみにきてくれるよふんわりウイング

image

 

安心して、お出かけできますリボン 心から感謝ハートのバルーンハートのバルーンK子さん、ありがとうラブ

image

 

ちょこり、りーちゃんをよろしくねうずまきキャンディ

image

 

もんじろうくん、みんなをよろしくねっハートのバルーンハートのバルーン

image

でわ、いってきますっ波波波チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

きれいな景色にいやされてきまーーす晴れ晴れ

 

 

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

おるすばんだーー  by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ

ルチルクォーツ

モリオン

シトリン 

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com

 

 

鳥友さんの大切な家族が迷子です---。えーん

うたちゃん、まっててね、きっと見つけてあげるからえーん