”ホワイトフェイスの美しさを語ろう” | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコごきげんよう、みんな晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重83 ちょこり99 まろ100 りぼん89 大32

体重、きのうとほぼ同じ。ぼくら元気です--おねがい 

 

 

 

おとめ座 きょうは、まず、リブログをみてほしいのです笑

image

まろたんのかわいさをみてくださいラブ

 

まろたんはね、もう、ザ・女子なのですよラブラブラブ

image

 

ねっかわいいでしょ。「まろたん」って呼ぶと、かわいくお返事もできるかわいこちゃんスタースター

image

だけどねーーー

ずーーっと、もんじろうくんかに片思いなんだよねショボーン飛び出すハート

image

まろたんの実家のreimamaさんいわく

「ほっぺのオレンジ色の子のほうがモテるのよ」と。

 

えっ、まじで!!!

 

そんなことってあるのーーと、疑心暗鬼なのですが、

うん、そんなきもしないではない・・・・

 

モテ女りぼんちゃんラブ

image

 

だけど、yasukoは、白い子まろたんもかわいくてならない愛飛び出すハート飛び出すハート

imageimage

まろたんの愛がいつか、とどきますようにラブラブラブラブラブラブ

 

むりかなーー笑い泣き笑い泣き

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

まろは、かわいいけどね・・・ by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ

ルチルクォーツ

モリオン

シトリン 

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com

 

 

鳥友さんの大切な家族が迷子です---。えーん

うたちゃん、まっててね、きっと見つけてあげるからえーん