北海道から来た!白樺の木!! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコごきげんよう、みんな晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重83 ちょこり97 まろ97 りぼん86 大33

ぼくら元気です--おねがい

 

おとめ座 日差したっぷりのいいお天気の三連休でしたねラブ

北海道のノッコさんから、白樺の木を送ってもらいました飛び出すハート

 

じゃーーーんスタースタースタースター

この貴重な木々を丁寧に、洗浄して

image

虫出し 熱湯消毒して、

image

まず、もんじろう家のアスレチックを増設計画スタースター

 

元々は、この大きさだったけど、

 

じゃーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ジャンジャジャーーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 枝を増設スタースター

 

もんじろうの位置が微妙に変わってて 笑笑

 

もんじろうを見つけてぇぇぇ笑キューン笑

 

こっこでーーす笑キューン

というわけでっ、

 

yasukoは、この三連休は、アスレチックや止まり木を作ってましたーーーキューンキューンキューン

 

北海道のをエネルギーを感じますスタースター家の中に白樺のある生活ってめっちゃいいで-----すスタースター

明日も、白樺ニュース、続きますキューン

 

 

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

いいねぇ、白樺!! by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ

ルチルクォーツ

モリオン

シトリン 

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com

 

 

鳥友さんの大切な家族が迷子です---。えーん

うたちゃん、まっててね、きっと見つけてあげるからえーん