ありがた便 からの四連休 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

必見ラブラブラブラブラブラブ9月に 満を持して 開催決定ラブラブラブラブラブラブ

”まさの森動物病院・安田賢先生、ズームセミナー!!!”  特別企画★★ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

オカメインコ​​​​​​Hey みんなっっ    ぼく、オカメインコのもんじろうですヒマワリ


ぼくの今朝の体重88 ちょこり100  まろ98  りぼん93 大33 くうちゃん90

 

 

ぼくら、元気ですっ口笛

 

 

おとめ座今日から、四連休ラブ

 

ヤッホーーいと 喜んでいたら、ピンポーーん!!

 

おおおお、

ありがた便が届きました〜ひまわり

 

南ひまわりの、dolceさんからだーーー〜合格合格合格

美酢ラブラブラブラブラブラブだーーーーラブラブラブラブラブラブ

ざくろ・カラマンシー・ももラブラブラブラブラブラブラブラブ

早速、飲んでみましたっっっラブ

うまいっーーーーーーーーラブ

炭酸水・牛乳・ビール なんで割っても美味しい合格合格合格合格

 

夏には、ピッタリのありがた便ですっラブラブラブラブ やみつきになりますねー、おすすめー。

 

dolceさんは、健康オタク的なところも、yasukoとの共通点なのだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 dolceさん、ありがとうございまーーす。ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

yasukoばかり、美味しいものいただいてはなんなので、、、、

 

 

 

もんじろうくん達は これ、どうぞ、ウインク

 

北海道産生こむぎ穂ラブラブ 

image

うまうま、ちょこり合格

りーちゃんもラブ

まろたんも合格

くぅちゃんもーラブ
image
 
あ、もんじろうと大ちゃん、撮り忘れ、ごめん口笛口笛口笛
 
生だから、柔らかくって、お口がくわんくわんビックリマーク よかったねラブ
 
みんなで、うまうまっ 幸せなり!!!!
 
夏バテ防止合格
・・・・・・・・・・・
今日もせっせと、描いてます♪
白樺の輪切り表札ウインク
 
これから、色付け。
 
ご予約中の方々、「あっ うちの子のだビックリマーク」と思った方、おっ楽しみにー。
明日も、描くよー、待っててねー合格合格
 

 

本日も

みなさんの幸せを祈ってますひまわりひまわりひまわりひまわり

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

四連休いいねー。今日は、ケージを洗ってもらいました。

サンキュー  by もんじろう

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ドキドキドキドキドキドキ大人気 白樺の輪切り表札ラブラブラブ

 

 

続々と、再入荷  決定ですっーチュー いぇーーいおねがいドキドキ

 

ウッドバーニングで仕上げていますラブラブラブラブ

 

キャリーにも大人気ラブラブ

 

いま、ご予約のチャンスです。♪↓

 

 

gem.monjiro@icloud.com

ラインID shinomagic

 

 

 

通院、お散歩も楽しくなるね。

ごろちゃん、興味深々ねおねがいありがとう合格

 

 

オキナちゃんとコザクラちゃん!

 

ずっらーーチュー

image

 

image

ケージにつけると、マイホーム感がでて、めっちゃ、かわいくなりますよーーバイバイバイバイバイバイ

image

ケージ用は、直径7センチほど   500円

キャリ-用は、直径5センチほど

 

image

 

プレゼントにも最適ですね。

色々な用途にどうぞ

 

ご予約はこちらまで♪

 

こちらからラブラブラブ


 

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93447452/
Gemもんじろうへの申し込みフォーム

 

 

 

麻紐をおつけします。 ケージにゆわきつけるタイプラブラブラブ

 

 

image

image

image

 

500円で、ご提供。 

 

白樺の直径は、5センチ~8センチぐらいのものを使用します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image

お名前入り スプーンも人気音譜

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ウッドバーニングてへぺろピンクハートピンクハート小皿に えを書きますよ ラブラブ

 

 

 

 

真ん中のスプーンは、計量スプーン合格 すりきりで、7グラムですひまわり

 

 

 

スプーンにメッセージ・お名前・お好きな絵柄、

 

かきまーーす♪ 

 

オリジナル

プレゼントにいかがですか??爆  笑爆  笑爆  笑

 

こちらも、人気、愛の石・ローズクォーツ付き うちの子キーホルダー400円

石なしは、300円ラブ

 

 

うちも作って!!という方は、ご連絡ください。(注/素材がなくなり次第、終了になります)

 

gem.monjiro@icloud.com

ラインID shinomagic

 

オカメインコひまわりオカメインコひまわりオカメインコひまわりオカメインコひまわり

 

 

★インコの地域グループライン ひまわり会に興味がある方

(オープンチャットラインではありません。入会には、yasukoの承認が必要になります)

 

★gemもんじろうに運気のあがるパワーストーンのことを聞きたい方

 

★もんじろう相談室に インコのお悩みのご相談のある方は、(ペレットへの切り替え方法  呼び鳴きなどのお悩み相談)

 

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93447452/
Gemもんじろうへの申し込みフォーム

 

どぞラブラブラブラブラブ

 

 

 

ご機嫌な いい一日をふんわりリボン

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

じゃぁオカメインコ