うつくしすぎる・・・ | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

11/3に、インコ盛り沢山祭」In 浅草 開催します。詳細はこちら!!↓みんなっ、きてねっ!!!!!!キラキラキラキラ  

 主催Gemもんじろう  協力ひまわり会

★大人気、鳥クリエーターが浅草に集結!!!  鼻血ブーお約束のインコグッズが満載でーーす!!!!!!キスマークキスマークキスマークキスマーク

 

おっったのしみにーー♪♪ルンルンルンルンルンルン

 

★新型コロナ対策も万全で皆さまをお待ち申し上げます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

キラキラキラキラキラキラひまわりキラキラひまわりキラキラひまわりキラキラキラキラキラキラ

 

オカメインコHey みんなっっ乙女のトキメキ

ぼく、オカメインコのもんじろうです。

 

ぼくの今朝の体重86 ちょこり99 まろ102 りぼん84 大33 くうちゃん88

ぼくら、みんな げんきだよ。

 

 

おとめ座本日は、うつくしすぎる・・・キラキラキラキラキラキラキラキラ

とだいしまして~

 

まろたんの美チリキスマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

からのーー くぅちゃん

 

 

からのーー
 
栗子姫 フラワーーーー花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

う・う・うつくしすぎる・・・・

100点100点100点100点100点

 

16歳の美魔女 くぅちゃんなのでした100点チューラブラブラブラブラブラブ


からの、

 
おじさん、もんじろう チュー!! 小麦穂たべて、くわんくわんのおくちドキドキ

 

 


 

かわいいラブOKOKOK

 

かっちょいい もんじろうTシャツつくったラブラブラブ

 

 

 

鉛筆画像もんじろう って、渋くて す・て・きっっ!!

 

 

 

おとめ座でわっ みんな、きょうもたのしくっ がんばろうっっっピンクハートピンクハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

うん、たしかに、キレイ  by もんじろう

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいい「波動アゲアゲオカメマスコット」水晶のさざれ石いりの

着せ替えお洋服の新作のご紹介です。

これっっっ!!!!

 

やべーー、かわえええーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

 

われらが ひまわり会の ひまわりがモチーフになっています。

 

さぁ、ルチノーパールのマスコットちゃんにきせてみようふんわりリボン

 

image

かわいすぎる・・・ラブラブラブラブラブ

image

この着せ替えお洋服のラインナップがすべてそろいましたので、ご紹介しまーーすハートハートハート

 

1.セーラー 赤線・ 青線  500円

image

2.チロリアン風 ワンピ  赤・青  800円 

image

3. ボレロ 水色 / ポンチョ サクランボ  500円

image

4. りぼんボレロ  ビンクワンピ 800円

image

 

5.白 ワンピ    ひまわりボレロ 800円

image

6.ゼッケンTシャツ 300円

image

★端をきちんとかがってあるので、汚れたら、おしゃれ着手洗いにて 洗えます。

★お着換え用に、お洋服を複数枚お買い上げも可能です。

★マスコットは、各種作ってますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

愛情をこめて、1針1針つくっています。

ステキに里親さんがお迎えにきてくれますように。。。。ニヤリハートハート

 

 

お洋服全部で10種類!

なかに、もんじろうがいますよーー、笑

 

 

 

裏はくるくるドキドキ

 

 

 

もんじろうTシャツの背番号は8です!

 

yasukoの好きな数字だよラブラブラブ

 

鼻血ブーのかわいさ〜ラブラブラブラブ100点100点100点完了完了完了


*こちらのマスコットはね、しょんじょそこらのマスコットとはわけがちがうんですよっ完了完了

 

体の中に パワーストーンのさざれ石が入っています花火花火花火花火

題して 「波動あげあげオカメマスコット」ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

生活の中で 波動があがると いい人との縁・仕事がうまくいく流れにのる・金運がUPするなど、いいことづくめなのでなで~すふんわり風船ハート

 

あ、くちばしの部分は、ローズクォーツ愛の石です。

人間関係が愛でいっぱいになりますふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 さぁ みんな、「波動をあげていこぅ!!!」まじかるクラウン

 

 

このオカメインコは、きせかえ人形になっています♬

 

本体2200円

お洋服300円から800円でーーす。

 

質のよいフェルトを使っていますので、手洗いでお洗濯もオッケーでーーす照れ合格

 

11/3のイベントを楽しみにしていてくださいねっキスマークラブラブラブラブラブラブ

 

マスコット人形のご予約受け付けています。↓

puriarako@yahoo.co.jp

 

★マスコットも各種作ってます完了100点

 

 

 

真ん中にひまたん、ラブラブ

 

・ルチノー

・ノーマル

・シナモン

・パイド

・ホワイトフェイスノーマル

・ホワイトフェイスシナモン

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

 

★インコの地域ライングループ ひまわり会に興味がある方は、こちらへ   ←クリック

 

★gemもんじろうにパワーストーンのことを聞きたい方はこちらへ  パワーストーンさざれ石100g~

 

★もんじろう相談室に インコのお悩みのご相談のある方は、(ペレットへの切り替え方法  呼び鳴きなどのお悩み相談)

puriarako@yahoo.co.jp へ

 

★パワーストーンの「インコのお守り」「マスクチャーム」など のご用命は、こちら→ gem.monjiro@icloud.com

マスクチャームは380円~

インコのストラップは、1200円~

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチはわすれず花火キラキラ bye byeルンルン じゃあチョキ