オカメ星からアワホマンがきた!!! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコおはです。
ぼく もんじろうです。
ぼくの今朝の体重91 ちょこり101 まろ102 りぼん94
 
ダイエット中なのに、体重がふえてしまった・・・プンプンあせる
 
実は、これにはふかーい理由が・・・プンプンえー
 
 
おとめ座みなさん、オカメ星から粟穂マンが派遣されてきましたキラキラキラキラ
 
こちらが粟穂マンですキラキラ

 

ぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラ  ナント 神々しい・・・キラキラキラキラ

 

 

オカメ星からのメッセージ付き虹虹虹虹

 

 

製作者は、Chihoさんです。(←オカメ星の使者)チューチュー

オカメインコ粟穂マンの目的はなに??

 

 

おとめ座粟穂マンは、神聖なるオカメ星からの派遣者だからね、もんじろう達を 幸せの道へと 導くためにやってきたんだよグッド!

 

粟穂マンにビビる ちょこり 笑

 

アワホマン「やぁキラキラ もんじろうファミリーノ ミンナ オヤツ タベルカイ?」

 

(おやつたべるかい? は、オカメ星の合言葉である)

 

↓ビビる ちょこり 笑

 

ビビる まろたん↓ 笑

 

シャーーツと 威嚇する まろたん 笑 食いしん坊なのに、粟穂マンの「おやつたべるかい?」の誘いには、のりません・・・あせる

ぉぉぉぉ!

家長のもんじろうの登場

 

粟穂マン「ヤァキラキラキラキラコレハコレハ、もんじろう殿キラキラ

 

 
もんじろう 「やぁ、ようこそ、粟穂マン照れ
image

粟穂マン「もんじろう殿、ワタシのカラダニハ スバラシイエネルギーノ モトガ ハイッテルンデス、ドウゾ、オタベクダサイ」

 

もんじろう「ほほぅキラキラ

すごいじゃないか!!!

粟穂マンOK

 

おとめ座さすが、家長もんじろう、 粟穂マンと交信してる。

たべちゃってるし・・・笑

 

まろたんは、食いしん坊だけど、まだ 不信感もってます・・・笑

 

ちょこりも、食いしん坊だけど、まだ 不信感もってます・・・笑

りぼんちゃんなんて、全然ちかよれないし・・・

 

さあ、明日は、動画で粟穂マンがこの後、どうなったかをアップします。

 

みなさん、超お楽しみに・・・。

 

粟穂マンは、ダイエット中のもんじろうファミリーに、なんのネライで潜入してきたのだろうか・・・・チューチューチューチュー

 

明日は、その謎にせまる。。。DASH!DASH!DASH!

 

続きをおたのしみに・・・・

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

ようこそ 粟穂マンキラキラ  byもんじろう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最強の魔よけ石 モリオンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン のモモイロインコちゃんグッド!

sさんのももちゃんアクセラブ

 

 

かわゆーい!ラブ

 

オカメちゃん、セキセイちゃん も沢山つくってきましたよー

image

image

 

 

Mさま専用のトートバックつくりましたラブラブ

片面印刷で2500円です。

横幅36 高さ37 マチ11 持ち手47 容量10リットル

 

 

★こちらは、レインボーのひまわりクラブTシャツ義理チョコ

元気がでるインコカラーチュー義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

image

image

 

 

パーワーストーンでツイテル波動がでまくる

Gemもんじろう商品

 

ひまわり会 のお問い合わせはこちら

 

puriarako@yahoo.co.jp