愛なのか、食い気なのか、、、笑 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。


オカメインコおはです、ぼく、もんじろうです。

えっと、

これ、みてください↓


まろ、近い!



おとめ座まろたんは、もんじろうのそばにいたいのは、

愛?

食い気?

どっちなの!?笑



どちらにしても、可愛いまろたんなのでした!ヒマワリラブ

ステキな週末をお過ごしくださいラブ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

これは、食い気でしょう!byもんじろう