朝の放鳥は、30分! 病院に行くときのポイント | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

オカメインコちわ
ぼく テディベア オカメインコのもんじろうです。
ぼくの今朝の体重85キラキラキラキラキラキラ
ちょこり98 まろ98
ぼくら元気です。
 
おとめ座みなさーーん、もんじろうの体重がようやくもとにもどりました拍手拍手拍手
お薬もあと、3日分でお・し・まーーいハートハートハート
 
すっかり、もとどおりの もんじろうです。! ヤッタはあとはあとはあと
 
今日は、朝の放鳥は、30分! と  
 
病院に行くときのポイントキラキラのお話

 

時計の針が まもなく朝7時をさします矢印

オカメインコぼくは、毎朝、6時40分~7時10分の30分間、yasukoにあそんでもらいます!

 

 

スリスリしょうとしている男の背中・・・笑はあと

 
ワキワキして、背中がアジうお座になってます。 笑

 

 

 

おとめ座もんじろうの放鳥時は、いつもとかわりないか、あますことなくチェック!

 

 

 

そこで「病院に行くときのポイント」なのですが・・

 

まず体重がへってないか? 

そして、

あれ? ちょっと、なんか、へん?? 

 

そんな時は・・・ わたしは、しっかりとした目で様子をみる派です。

 

飼い主の眼力を発揮!!!!!

 

そのちょっとが、「たしかに変!!」になった時、病院へ即GO!です。

ちょっと変?  は、大切なサインハート だけど・・・
なんだ、きのせいか・・・でおわることがほとんど矢印矢印
 
インコちゃんも、「ちょっと」(←飼い主のあせりすぎ)で、病院につれていかれるのは、迷惑だよね。笑
 
だから、その「たしかに変」をちゃんと、瞬時に察知できる飼い主でありたい・・・
 
 
 
つねづね そうおもいながら、「放鳥タイム」を大切に大切に考えていますはあと照れ人差し指
 
来年は、ひまわり会で、そんな「インコお勉強会」を企画したいと思っていまーーす。ヒマワリヒマワリヒマワリ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

朝の30分 楽しいキラキラキラキラ はあと おねがい by もんじろう

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のGemもんじろうは、

ラリマーとレインボームーンストーンのブレスと

テラヘルツのネッククレスを作りましたーハートハート

 

k子さんの 「お母さまへの誕プレ」だそうですキラキラキラキラキラキラ

 

ネックレスは、50センチの長さです。

服の上からでも、血流を促進して、肩こりの効用も期待できます。

身に着ける温泉・テラヘルツ、いかがですか?

このネックレスは、4ミリのボタンカットを使用して、2800円での ご提供ラブラブラブラブラブラブ

 

テラヘルツは、身に着けた方々にとても好評をいただいています。

ブレスは2500円~です。ラブラブ

 


image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Gemもんじろう みんなに幸せをおとどけしまーーすハートハートハート

どんな時も幸せな気分でいようドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

パワーストーンとインコのコラボピンクハート 「うちの子ブレス」

image

ルチノーブレスウインク

image

セキセイちゃんブレス

image

水晶オカメインコ・バックチャーム恋の矢

image

カスタマイズ、承ります。2500円から

image

モリオン・ピンクオパール おまもりブレス ハート 2800円~

★気分あげまーーすドキドキドキドキドキドキ

 

gem.monjiro@icloud.com

ラインID shinomagic (ひまわり会希望の方はこちらから)

 

 

image

りんごちゃんママdolceさんのつくってくれたラインスタンプ

 

 

 

★みなさまの幸せを心から願っています★ドキドキ羽ドキドキ