入院4日目のもんじろうの様子 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

おとめ座おはようございます。

みなさんの応援のお陰で、もんじろうは、前進してくれています。
みんなの元気玉、ありがたくてとてもうれしいです。^_^


きのうの夕方の電話で、

今朝のもんじろうの体重82
吐いてない
だけど、じぶんでは食べていないので、
強制給餌3回
点滴注射3回
  
毛づくろいなどをして、まったりと過ごしている
フンは、どんどんよくなってきていて、尿酸の色も回復しつつある。

とのこと。おねがい

引き続き、よろしくおねがいしますと、電話をきった。

やったーーーーーー!!!!!
ラブラブラブラブラブラブラブ

もんじろう!!!!!!!!!!!

一人ご飯ができてないけど、

ま、それは、許容範囲です。もんじろうは、食いしん坊じゃないから、たぶん、強制給餌すると、お腹いっぱいで、

ごはんは、ま、いっか!って、なってるのかなーって。

たぶん、給餌の回数がへれば、たべるな!と、感じています。おねがい

やったーーーーー!!!もんじろう、えらいぞーーー!!、涙

まだ、原因の不明だけど、、あらゆる、疑わしいことをやっつけるための、お薬と治療をほどこしてくれているとのこと。

よくなってきてる、、、

うれしいラブラブ

かわいいもんじろうに、はやくあいたい。♥️

頑張ってくれて、ありがとう。
みなさん、沢山の応援をありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ