ひまたん!天使になる!!!みなさん、ありがとう! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコこんばんぴ!ぼく、もんじろうです!

みなさん!きょうは、ひまの49日

ひまは、天使さんになりましたよ!!!!

そして、yasukoは、愛鳥祭で、がんばってきたって。。。ラブ

まだね、やること、満載だって、また、あしたも、みんなに、喜んでもらえるように
がんばるんだって!!!!!

また、あした、落ち着いたら報告しますと。

きょうは、沢山の人があいにきてくれて、うれしかったって!ラブラブラブ

ありがとうございました!!!!!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
おとめ座御来場いただきました、皆さま、ありがとうございました!

また、あした、がんばります!!!

しーゆーラブラブラブ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ