ひまわりの日 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

おとめ座先週の今日、20時30分ちょうど、、、

もんじろうファミリーのひまわりは、虹の橋へと旅立ちました。ひまわりひまわりひまわり

{4353ABC8-E944-41E5-9400-3CC802305CA5}

dólceさんが、虹の橋でお友達と一緒のひまたんをかいてくださいました。

なんてすてきな絵なのでしょうラブ

ひまたんのために、この1週間は、沢山のお花がとどき、その度にyasukoは、涙がとまらなくなって、、、

↓今日もお花がとどき、、ました。涙
ひなちゃん、みるちゃん、ミエさんからです。

{79101C88-3B03-47DB-B894-82ECA5B2DE48}

かわいいカードと、シールと、お菓子♥️


{647B6500-5869-4A9B-B556-EC77E2003759}

箱の中はおいしそうな、クッキーの詰め合わせですラブラブ

{E7ACE04D-B90F-4D43-B4A8-777E6055FA62}

ひなちゃん、みるちゃんも、虹の橋にいます
ひまたんと一緒にごちそうたべてるでしょうね。
ひなちゃん、みるちゃん、ひまたんをよろしくね。

みえさん、ありがとうございました。


ピコちゃんゆずちゃんのママ  なたこさんからも贈り物をいただきました。
なたこさんのお気に入りの三ケ日産のキラビ苺とオススメのクッキー

{3E905B02-CE7B-4055-9904-9D7D22510AEA}

〔美味しいものをたべながら、パワーストーンの作成して、ひまたんを偲んでね、さみしくなったもんじろうファミリーには、赤粟穂。ちょこりくん元気だしてね〕って、メッセージくださいました。♥️🌻

なたこさん、いつもありがとうございます。涙えーん

これは、ポノちゃんママからのお花🌼
{03B4105F-4724-4EDC-84E0-D500A9153442}

ひまたんのお墓へもっていきました
ポノちゃんは、ちょこりの弟です。
ポノちゃんママありがとうございます。ラブ

{0085190D-FA66-4F84-902C-B330D6EBFF7D}

なんて幸せな子なのでしょう♥️♥️♥️
こんなにみなさんに愛されて、、、愛されて、、。
愛が溢れています。おねがい

今日は、他にもまだ沢山の贈り物が届きました。
また、明日、ブログに書かせていただきます。ラブ

、、、、、、、、、、
ひまたんへ

この1週間、ずっと、貴方を思い、貴方を偲び、会いたくて会いたくて会いたくて、、、涙しましたドキドキ

そして、みんなの愛に助けられ、溢れる愛にかこまれて、yasukoはいま幸せを感じています。

貴方がいないこの世界は、さみしくてさみしくて仕方がないけど、貴方が違う世界で、仲間のみんなと楽しくしていてくれる、、、
そう思うと救われます晴れ

ひまたん、見守っててください、ひまたんは、もんじろうファミリーの太陽です。ひまわりです。
日曜日は、ひまわりの日、そうyasukoはきめたのドキドキ
どんなに、天気がわるくても、どんなに、悲しいことがあっても、辛いことがあっても、明るく過ごす日、日曜日。

ひまわりの日


ひまたんらしく、楽しくあかるく、やっていきます。
ひまたん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

{0ED7C121-9B56-444E-B26F-18A5B943A7FA}

{3C6D14EA-DCBE-4E85-8E30-5F08AB8B8B0A}

ちょこりがさみしがってるから、ちょくちょく会いにきてあげてくださいね。



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

日曜日は、ひまわりの日   byもんじろう