病鳥のひまたんを見守る・・・ | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

オカメインコおはです。

ぼく もんじろうです。ぼくの今朝の体重82 ひま86(給餌なし) ちょこり96 まろ102 

 

ひまは、ひとりでご飯を食べれるようになって83→86 と だんだん朝の空腹時の体重が上がってきました拍手花火

 

うんPも 多尿でヘロヘロしてたのが 丸まってるし多尿もなくなってきました拍手花火

 

yasukoがいうように、ぼくらは、自分で食べれるようになってくると、グーーンと調子はあがってきます拍手花火

 

image

 

おとめ座きのうは 夜の放鳥もみんなと一緒に。

高く飛べなくなっちゃったひまだけど、きのうは、飛べました! 体力もいい感じ。

 

ちょこりは、ひまのそばから 離れず・・まるでナイトのようですラブラブ

image

サンキューちょこりOKラブラブ

 

当初のもんじろうブログから綴ってきたとおり、もんじろうは長い闘病生活を経験しています。

 

ひとりでゴハンをたべない時期は6カ月、強制給餌を6カ月もの間続けてきた経緯があります。

yasukoは、ひまもそうなるのかなーーと 覚悟しましたが、ひまたんは、すぐに自分でゴハンをたべはじめてくれました。

 

あと、「中毒」になった子は、後遺症が出るともききましたし、インコの肝臓病は完治しにくい長くかかる ともいわれていますが、ここは、しっかり直して もんじろうみたいな 安定した健康状態になるまで しっかりみてあげようと思っています。

 

みなさん、引き続き宜しくお願いします。ニコニコ病院ラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーGemもんじろう 歳末クリスマスフェアークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

★これから、毎日ひとずつ、新製品を紹介していきます

そして、それらの品をご注文いただきました方には、こちらのジュエリーボックスをプレゼントいたしま~すウエディングケーキ

 

ジャーーン 超かわいいですプレゼント誕生日帽子プレゼント

{ECAF768E-7CDC-4753-81C6-CFB40908DA6D}

 

おおきさは、こんな感じクリスマスツリーラブラブ

{3E99FC2B-B358-4285-A558-BD3E6161D74B}

 

家の鍵がはいるぐらいのおおきさOKさくらんぼ笑顔

鏡もついてる~笑顔ラブラブ 水晶のさざれ石をいれてもいいねー

はい、これは、プレゼントですよーラブラブ

 

さてさて、

でわ、でわーーー

 

今日の新作っっっさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

{C49BCFBB-98BB-4978-81FE-25E96E61F71F}

くっふふ~(///∇//)

 

えっと、商品としておだしするのは、ペンダントトップのみです。

ピンクのマザーオブパール&ベビーパールです。OKうずまき

 

{29708760-2B90-4B3F-868C-10FC2C08FE1B}

大きさは、直径3センチ

バラ

クリッカー(接続部分)はとりはずし可能なタイプなので、太目のチェーンにも対応できます。

ちなみにyasukoがしているパールは5ミリ玉です。

 


さ!

きになるは、お値段は・・・バラバラバラ
フェアー価格 ズドン一輪一輪
1900円(ジュエリーボックス付)

 

 

キュートバラバラバラバラ きになりましたら、いますぐ、ご予約を!ビューーン→→

 

puriarako@yahoo.co.jp

ラインID shinomagic

・・・・・・・・・・・・・・

 

プレゼンテッド by もんじろう

先着順だよー。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

★ベビーパールネックレス(3から4ミリ)との組み合わせもかわいいですね。

別売りですが、2000円ぐらいでおつくりしますよ~