病鳥のひま、お外ご飯をじゃまされる | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

オカメインコおはです!ぼくもんじろうです。
ぼくの今朝の体重83  ひま82 ちょこり99  まろ102

昨日のつづきです。
ひま、お外ご飯を邪魔されるの巻


まろたんったら、、、(^▽^;)

おとめ座今日は、ジュエリーフェアーでした!
{DEEB88B5-15CB-430F-AB5B-E31617A698CE}

{3FC3EC24-CB76-41AB-AA97-7460A97737B5}

ご来場の皆さんありがとうございました(^^)♥️



ひまたんは、今朝は、体重がさがらないように、朝給餌してきました👍
ご飯たべててくれてるかな、、、心配。。😞

また、みんなにいい報告ができますように、、、


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お留守番してまーす。byもんじろう