もんじろう、でっかい柿を食べる! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコおっはでーーす。ぼく もんじろうです。
ぼくの今朝の体重85 ひま89 ちょこり96 まろ96 ぼくら元気ですニヤリ
 
きのう、ぼく、はじめて 柿 をたべたんだ~ラブラブ
 
すずかさんがね、送ってくれたの音譜
 
 
超でっかい 益城産 大秋柿ピンクハート まずは、、、お約束のノリノリスタイル音譜
{C8487668-A2B5-4268-9F78-6C769E444A8A}

ほら、みて、こんなに 大きいニコニコ ↓↓

 

{C135997E-5EBD-4FC7-BBE5-759E879A40A7}
 
おとめ座太秋柿!初体験!

 

 

おっとウインク すずかさん オカメちゃん靴下もくださいましたウインク音譜

 

 

{819B05FC-5148-4C1D-B584-9E0F052A4FA9}
かっわいい~ ありがとーチューラブラブラブラブ
 

柿は、やわらかくって、みずみずしくって あまくって、ほんとうに極上美味

うずまきうずまき

口の中にほうばると とろける美味しさでしたラブ

すずかさん、ありがとうございましたー。


★ もんじろうにも 初体験のおすそわけ~

 

すっごーーい、おいしそぅにたべてますラブラブ
 
秋の味覚・・・たのしいですねーウインクイエローハートしあわせイエローハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の Gemもんじろうは

健康グッズですうずまき 高齢のご夫婦の結婚記念日のプレゼント として 作らせていただきました。

{4E09CD26-0BD2-45DB-AB53-61BFCFF4C688}

これ↑ テラヘルツラブ

知ってます?

 

テラヘルツをご存じない方のために、・・・

このテラヘルツ波動は、NASAの研究によると、人間の細胞にまで届き新陳代謝を促進・活性化することがわかりました。

 

テラヘルツの働きは、

 

・健康の維持

・老化を防ぐ

・血行を促進してくれる

・肩こりや身体の冷えを改善

 

などの効果が期待されます。

テラヘルツ鉱石の力は、今現在、世界各国で研究が進められています。

 

 

実は、このテラヘルツ鉱石は、自然界が作り出した天然のものではなく、人工鉱石なんです。

半永久的にテラヘルツ波を出し続けるよう、開発されました。

 

肌の表面ではなく細胞に刺激を与えることで、活性化し、アンチエイチングを促し、若々しい肌を取り戻すことができるのです。

癌細胞にも働きかけるという説も・・・

 

石が持つ不思議なパワーで、年齢とともに衰えていく心身の健康を維持していくために開発された奇跡の石が「テラヘルツ鉱石」。

 

★テラヘルツ鉱石の効果による口コミ→テラヘルツ鉱石は、悪い血行の緩和や免疫力の向上・体温を上昇してくれます。

様々な方からの口コミや体験談も上々です。少しご紹介いたします。

 

A「手足の冷え(末端冷え性)が良くなりました。」

テラヘルツ波により、手足がだんだん暖かくなってきて、手足が冷えることが少なくなりました。

 

B「肩こり、腰痛、眼精疲労が改善された!」

一定の高さから腕が上がらないことも多々ありましたが、テラヘルツのブレスレットを身につけることでしだいに腕も上がるようになり、同時に腰痛や眼精疲労も軽減されてきました。

 

Cさん「腹痛など内蔵が弱かったのが改善されてきました。」

テラヘルツ鉱石でやさしくマッサージをすることで内蔵や細胞に振動が伝わり、頻繁に起きていた腹痛に悩まされることも減りました。

 

などなど。

基本は体内を温め、血行をよくする効果があり、そのことがさまざまに波及するようです。

 

こちらは、テラヘルツのおしゃれバージョン ガーネット&水晶入り

{1D41ECC7-796A-40AF-B9CB-8A5A297A34C2}

こちらのテラヘルツは、お値段は3000円程度です。

みなさんも 是非 おためしください。 プレゼントにも最適ラブラブ

Gemもんじろうの テラヘルツは、高純度ですニヤリラブラブ

だけど、やすいっっっ

 

巷のテラヘルツは、1万円以上してますね←クリック!!

 

 

さらにさらに、

肩こりで悩んでいる人のために、

磁気ヘマタイトのネックレス!!!

image

{C890FD11-0429-4B13-9A6C-88EFF422E922}

★磁気ヘマタイト ネックレスは、ネックレスの永久磁石の発する磁気で筋肉に刺激を与えて血行をよくする事によって肩こりを軽減させるアイテムです。ネックレスをつけている事で血行をよくするので体調にも良く継続して使用することがよいとされています。

 

こちらも、ご家族へのプレゼント用に製作させていただきました。

お値段は2000円です。

カットが美しく、磁気ネックレスにはみえない カッコよさですよ。

 

いかがですかぁぁ?ニヤリラブラブ

 

幸せを運ぶ~Gemもんじろうを 応援してねニコニコラブラブ お問い合わせは puriarako@yahoo.co.jp /ラインID →shinomagic まで

 

↓Gemもんじろう より お誕生日 ブレスを購入してくださった ゆかりさん

あまりにお手々がうつくしいので、、、、ブレスもとても素敵でお似合いですラブ

image

image

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

おおきな柿・超おいしかった・・・また たべたいな  by もんじろう