オカメインコバック、テレビにチラリ!! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコおはです!ぼく、もんじろうです!

きょうは、
オカメインコバック、テレビにチラリ!!です!
それは、
こちら!!
{E0DC15E5-C766-44D3-BF29-7C1408CEB4E8}

yasukoは、ほとんど、テレビというものを見ないんですが、スマホでTBSオンデマンドで、有吉さん司会のバラエティ番組で、あなたの推薦する読書本ってのをやってたんですね。本!好きなんで、見てたんです。

そしたら!!!
爆笑問題の太田さんの奥さんが、「わたしの紹介させていただく本はこれです」とマイバックの中から本を出す一瞬だったのですが、、、

あっ!オカメインコバックラブビックリマーク
オカメインコ好きの方で、この番組見てた方いましたか!?
でてましたねー!
かわいいバック!新作みたいですね、これニコニコ超かわいいなぁ。このシリーズのお財布もかわいいですよねー。

なかなかないですけど、オカメインコグッズとか持ってる人とすれ違ったりするの、なんか、いいですよねー

きょうは、最後に
フェースブックでお友達になった麻美さんが、書いてくれたまろたんで、さようならです!

{F7B9C561-C08A-4E97-833E-659150AE047C}
超かっわいい、まろたん(°∀°)b 💕

麻美さん、ありがとうございました!ラブ
、、、、、、、、、、、、、、、、、、


本日のgemもんじろうは、
天然石アクセクリエーターのりえこ先生の作品をチラリとご紹介しまーす。

天然石一粒ネックレス。
チェーンなし、ヘッドだけもご注文可能です。

{E072309D-21F1-4FA0-998A-3882218AE24A}
写真の石はモリオン6ミリ、
ヘッドのお値段は650円です。
チェーンは、1000円から2000円ほどかりで、、選べます。

{AC4B01FD-7920-4F18-82C8-F0EC4CC800A1}
大玉13ミリ、上質な、ルチルクオーツを一粒使用
こちらも、ヘッドのみ、3000円です。

チェーン付きもオッケーです!

ちまたでは、おそらく、5000円以上は、すると思います!

{F4CF4DFF-ECE8-409C-8DA1-0C52D367621B}

一番左はアクアマリン!
ご自身の誕生石にしてもいいですね!
お守り、開運ネックレス、いかがですか?
(o^^o)❤

お気軽にお問い合わせください→puriarako@yahoo.co.jp

 

 

 ポチしよう!!
にほんブログ村 (・θ・)