ついてる人とついてない人の差は、絶対にこれ! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

おはです。

ぼく もんじろうです。

 

ぼくの今朝の体重84 ひま93 ちょこり94 まろ97 ぼくら元気です。

 

おとめ座最近、まろたんの食欲が加速しています豆大福ちゃん

 

夕方の体重測定は101でした。

ちょこり、まろたんのパパ ママは体が大きいので、3桁でもOKです合格

 

この写真をみると、もんじろうが小さいのか゛わかりませんか?

80~85gの男 と 95~100gの女 チョキ

 

 
{E929D7C1-7DEE-432B-9334-983343692BD5}

 

くふふっ照れ かっわいい!!

 

 

 

さてさて、、今日の本題です。

「ついてる人とついてない人の差は、絶対にこれ!」

 

みなさん、ご自分のこと、「ついてル~」とおもいますか?

それとも「ついてないー」っておもいますか?

 

yasukoは、ついてル~とかなり強く思っています。ニヤリ(勝手に・・笑)

 

そう、SPI(スーパーポジティブインコ)のぴなちゃん 同様、SPN(スーパーポジティブ人間)なので。

 

ついてる人とそうでない人の差、実は、このSP度の違いなんですねーふなっしー(←なぜか、ふなっしー)

 

では、なぜ、SPのほうが いいのか? ツキがくるのか・・・ニヤリ

 

・たとえば、占いをしたとします。手相をうらないましたなら。

 

占い師 「すっごい、貴方いい線をもってますねー」

SPN「わーー、ほんとうですかーー!!やったーー!!これで、わたしは、将来有望!!」

これが、luckyを手にいれられる考え方です。

 

かたや・・・

 

同じことをいわれても、ついてない人・luckyにのれない人は

「えー、そんなのうそに決まってる。いい加減なこといってるわー、この人。ペテン師」

これが、luckyほ手に入れられない人の考え方です。

 

そう、プラスに考える人には、プラスが舞い込むという方程式です。

人生は、シンプルです。ピュアです。まっすぐに。湾曲せずに、楽しく愉快にとらえましょうニヤリ

SPIばんざい!宝石赤

SPNばんざい!宝石赤

もちろん、もんじろうファミリーは全員、ぴなちゃんにつづけ、全員SPIです



おねがいもんじろう・・・ラブラブ

 

{3F694E90-80CC-44BC-816E-41D55D0195D7}
かわいいラブラブ

 

{B26B7967-746A-4F1C-9BAB-3C1F06371609}

なんで、そんなにかわいいんだっラブラブ

 

「人生は一度きり、SPIでなきゃ、楽しくない照れ by もんじろう」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のGemもんじろうは、たまさんのために作った、ルチルクォーツ&モリオンのネックレス~。お披露目します。オーダーメイドです宝石赤

{2F887DCB-7E55-4E2E-AB3C-60ADE1B0DFB4}

ピアスもおそろー宝石赤(イヤリングにもできます)

 

金運Up 運気上昇アクセですクラッカー

 

{FB833DC0-E737-4B2C-BF24-11018CD8A8C6}

カンロ飴みたいにかわいい、真ん中のルチルクォーツは、13ミリの大玉です。

 

みなさんも、自分だけの天然石アクセサリー、作ってみませんかー??


天然石アクセサリーをどこよりも どこよりも お安く 品質のいいもので 製作いたしますおねがい

 

お願い事ブレス・誕生石ブレス・ご相談にのります。→→

puriarako@yahoo.co.jp

 

★不思議なもので、一度身に着けると手放せなくなりますよ・・・ドキドキドキドキおねがい

 

順番としては、yasukoにメール→製作内容の相談→製作→郵送→お手元に・・・

という感じです。

 

ただいま、モリオンのピアス・イヤリングも試作中

{C4E2A589-F742-4150-965E-4726F8F8CFFF}

 

{93411D7A-2B50-44E3-A907-692D580AC1A9}


★耳につけると、これまた、効果あるんです!

お出かけ時のお守りにいかがですか?

 

お気軽にお問い合わせください→puriarako@yahoo.co.jp

 

★今日のyasukoは身内に不幸がありお通夜さんです。

モリオンブレスとピアスで完璧まじかるクラウンビックリマーク

 ポチしよう!!
にほんブログ村 (・θ・) 

 

yasukoのお友達が運営してるボランティア団体「みんなでつくろうプリあらロッジ」 を応援してね。

「みんなでつくろうプリあらロッジ」    ↑クリック グルメ情報も満載でーすー。春の行楽に参考になるかも!

興味がある方は、クリックして、いいねしてくださーいラブラブおねがいチョキ