もんじろうのリズム感 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

こんばんぴ、ぼく、もんじろうです。
ぼくの今朝の体重86g ひま90g
ぼくのブログは、夜の更新ってめずらしいんだ。
yasukoが三連休だったからねって。

みなさーん、三連休の夜いかがおすごしですかー?
わたしは、今日は、朝から、お風呂に入ったり、お昼ねもしたし、贅沢な休日をすごしました。いやー、休日っていいですね。

きょうは、もんじろうのリズム感

まずは、こちらをどうぞ。

この動画をYouTubeでチェック:

http://youtu.be/8MG-Vh3a440


もんじろうは、コンコンコン♪と音をならすと、楽しそうに近寄ってきます。


音にあわせて、ピーピーピー♪
でも、この動画では、ワキワキするものの、なかなか歌ってくれませんでした。笑

一緒にくちばしをコンコンしたり、アンヨでステップふんでくれたりしたら、もっと楽しいだろうな




 
もんじろうとひまわりを応援してね。キュン

にほんブログ村 (・θ・) pi♪