金沢城の桜 ② | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

青空がきれいなうちに沈床園の方に回ります。

雲一つない青空が広がっています。

少し桜花びらが散る頃が良いんだけど、天気予報とにらめっこしながらやって来ました。(撮影4月6日)