金沢城の桜 ② | puri8317の写真日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
puri8317の写真日記
プリウスで京都まで行って撮影してます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
金沢城の桜 ②
青空がきれいなうちに沈床園の方に回ります。
雲一つない青空が広がっています。
少し
花びらが散る頃が良いんだけど、天気予報とにらめっこしながらやって来ました。(撮影4月6日)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る