金沢城の桜 ① | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

この日は青空が出るのは午前中だけ、久しぶりにすっきりした青空が見られました。石川門も映えます。桜桜

今回は城内には入らず、いったん戻ります。

坂を下りてお堀通りへ。(撮影4月6日)