久しぶりの雨が降った | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

昨夜から朝方まで結構長く雨が降ってました。


最低気温は熱帯夜ではなかったようですが、ものすごく蒸し暑かった。


湿度100パーセントのサウナ状態。連日の猛暑日で、地面が焼き付いているので、そこに水をかければ水蒸気も立ちますわ(-_-;)

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
朝方には雨も上がりましたが、曇り空です。

ちょっとムシムシします。
puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
この花、きれいなのですが名前が判りません。

マツバボタンと同じように、日中だけ花を咲かせます。

フラワーデイの時にもらったものが咲き誇っていますが、来年も咲くかなφ(.. )

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
花の中に何かいます!!

葉と同じ色で分かりずらい・・・・・
puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
バッタのようです、虫は苦手なので詳しくはありません。

間違っていたら<m(__)m>