暑くてやりきれん・・・ | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

台風15号もようやく抜けたようです。それにしても残暑というには暑すぎます。


猛暑が連日で、だいぶバテ気味です。  ハテ!!

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
ん・・・動かん・・・

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
川の中で固まってます。

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
人間だけではありません、よっぽど気持ちがいいのか動く気配は無し。

近所の親戚の犬ですが、、もともと猫を飼っていたのですが死んでから、子供にせがまれて仕方なく飼いだしたようです。

この犬、最初見た時ズッコケました。見てくれの悪い不細工加減に、思わず吹き出してしまいました(笑)

あっ・・同じ犬を飼っていたら御免なさい。

私は猫派です。

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
ミカンも大きくなってきました。

写真を撮ろうとしたら、突然チョウがミカンの間から飛び出してきました(ノ´▽`)ノ

ピントはミカンに合わせてました(゚ー゚;

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
夏ですから・・・蝉の抜け殻も・・・・重なって脱皮しなくても。

明日も35度以上の猛暑日の予報です。

もう~いい加減に・・・(;^_^A