HOYA利益確定 | ( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

日記やお題、株取引の記録まで、書きたい事は何でも書くブログです。

18441円×100株=1844100円で買った株を

19160円×100株=1916000円で売りました。

14606円(税金)差し引いて利益は57294円。

 

今日本株が上昇基調だし、

それがなくても持ってれば上がっていく銘柄だと思っているので

ずっとキープしていても良かったのですが、ちょっと飽きましたニヤニヤ

売買しないと記事も書けないし。

 

この銘柄は日々の上げ下げが大きいんですよ。

なんか明日あたり下がりそうな気がしたので、今日売却。

 

繰り返しになりますが、右肩上がりの銘柄だと思うし

コンタクトレンズの30%割引券も隠れ優待としてあるので

いずれまた買うつもりです。キープ目的なのでその時は別口座で。

 

 

購入したのが21年9月。

その時はこのまま順調に上がっていくと思ったんですけどねニヒヒ

約半分の11440円まで下がったり、思うようにいきませんでしたねニヒヒ

 

まあでも信じて待てばそのうち上がるだろと。

そこにあるのは絶対的な信頼感。

・・根拠はないニヤニヤ

しかし根拠があると、その根拠が崩れると信頼感も消えるが

根拠がないので信頼感がなくなる事はないニヒヒ

 

根拠のない信頼大事。

信じる者は救われる。

 

信じる事ができる銘柄を買っていくぞ~ウインク

 

 

ただ今2391231円なり~ウインク

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村