株を買って今日で17年8ヵ月。100万円がどうなったかというと。。

 

 

2337637円になりました~ウインク

先月より3万円のアップですアップ

 

日経がガンガン上がってる割には

アップ率がパッとしませんニヤニヤ

 

 

仕方ないです、HOYAがヨコヨコの動きなので。

でも先月到達した230万円台を今月も維持出来た事を非常に喜んでおります。

 

 

 

しかしほんといい時代に生きる事ができて心から良かったと思う。

 

前も書いたけど、以前なら一流企業に入ったり

出世して給料アップする事でしか

収入って増えなかったけど

今の時代、主婦でも低賃金の会社員でも誰でも関係なく

わずかな元手からでも投資すれば資産を増やす事ができる。

 

それと昔だったら泣き寝入りするしかなかった案件だって

今はSNSで発信し弱者でも戦う事ができる

 

そしてドンドン便利になって暮らしやすくなってる。

 

素晴らしい時代だよデレデレ

今の世の中サイコーニヤニヤ

 

どんな時代でも銭は必要。

頑張ってお金増やさないとニヤニヤ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村